だらっとしたブログ(´・ω・`)

まさかのブログ復活をしてるんでしょーか?[゚д゚]



ずいぶんやってなかった話


さてと!

久しぶりに気合を入れて、ブログ復帰でも しちゃおっかな!!

続きも読む »


忘れてそうで忘れてなかった話



前から一押しの海外 CGアニメ「RWBY」がジャパーンのテレヴィーで

放送決定したっぽーい。

内容は、Vol1~3の日本語吹き替え版で、今年の 7月から、

トーキョーMXとかゆうとこでやるっぽーい。



トーキョーに住んでない人は・・・?

(´・ω・`)

続きも読む »

10周年記念プロジェクト!?



http://phantasystar.sega.jp/psportal/psu10anniversary/

あれから 10年・・・。



ク○ゲーオブザイヤーの大賞から 10年が経ったとゆうわけか(´・ω・`)

続きも読む »

よくある忘れてた話



ずいぶん前に書き上げてたのに、晒すの忘れてた絵があった。

黒歴史は公開してこそ黒歴史だよね!(゚д゚)

<ボトルキャップフィギュア的な何か>

続きも読む »

今年の連休の話



今年のゴールデンはヤヴァイ!

何がヤヴァイって・・・

なんと、10連休!!





やる事が無くて、ヤヴァイ(゚д゚)

続きも読む »

 | HOME |  » 古い記事へ

プロフィール

ときこ

Author:ときこ
・黒歴史置場
・Sleeping Dreamer
・古い記事へのコメントも
 大歓迎
・褒められるの大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

